-------- スポンサー広告


原稿キュウべぇbotについて 2011-02-11 未分類 トラックバック:0コメント:2

qbb.jpg

原稿キュゥべえbot(@QB_g_bot)は 
魔法少女まどか☆マギカに登場する 白い悪魔キュゥべえの非公式キャラクター原稿botです。
EasyBotterとtwitter bot GENERATORで作成してあります。
更新時、たまにしばらく中の人がいます。

大体20分間隔でつぶやきます(リプライも20分ごとだよ)
フォローは一応自動ですがお借りしてるシステムの都合上見逃しもあるみたいです
いつまでたってもフォローされないよ!というときは@でフォローして!と話かけてください…
@はよく見逃しますがQBさんは割りと好みの子を選んで契約をせまってくるようですので大目にみてあげてください。
対応語句は順次ふやしていきます。
まだTL上の発言には反応しません。見切り発車ですいません……

※アニメの内容・ネタバレ反映はそんなにはやくありません(2/25 現在7話まで)


( ◕ ‿‿ ◕ )<僕の反応語句だよ まだ少ないけど@で話かけてね お返事できないときもあるよ
たまに中に人がいるよ

おはよ/おはよう
こんにちは/こんにちわ
おやす/おやすみ
よろしく
ごめん/すい(み)ません
ありがとう
契約
もふもふ/モフモフ
ネタくれ
結婚
泣きそう/泣く
手伝って
原稿したい
原稿して
踏んで
ほめて
脱稿したい(願い事)
脱稿した(報告)
ちゅっ
ぎゅっ


キャラクター・カップリングにもすこし対応しています。キャラクター名を含むリプライでコメントあり。
ただしカップリングの場合、QBさんは中立なのでたいしたことは言いません。
今追加しているのはお世話係の都合上、女性向け作品が多い現状ですが、
男性向け作品もふやすつもりなので追加して欲しいキャラはとりあえずリプください。
リプライあったキャラクターから優先的に追加します。

・魔法少女まどか☆マギカ
まどか・さやか・マミ・ほむら・杏子
・東方
霊夢・ 魔理沙・咲夜・諏訪子

・イナズマイレブン
円堂・豪炎寺・鬼道・吹雪・ヒロト(グランでも反応します)・バーン・ガゼル
・STARDRIVER輝きのタクト
タクト・スガタ・ワコ
・デュラララ!!
臨也・静雄・帝人・正臣
・エルシャダイ
ルシフェル・イーノック
・テイルズオブヴェスペリア
カロル
・ポケモンBW
トウヤ・トウコ・N(半角で)・サブウェイマスター(ノボリ・クダリでは反応しません、サブマスとかでどぞ)

コメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/01(土) 09:40:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/15(火) 14:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://quubeee.blog.fc2.com/tb.php/1-da4c338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
